オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

お客様邸訪問記 ~壁紙をかわいく~

2014年12月14日

ある日の夕方。
「すごく可愛い家やったわ・・・」と呟きながらリフォーム担当の中場主任が現場から戻って来ました。

話を聞いてみると、お客様宅に訪問した際、壁紙にシールを貼って可愛くデコレーションしているのを見たのだとか。
それは是非とも見せていただきたい!

数日後・・・5年目の防蟻処理をする日、中場主任に同行させて頂くことになりました(^^)

作業中に申し訳ないと思いつつ、さっそく中へお邪魔してみると・・・!!

可愛いですね(*^^*)
このシール、「ウォールステッカー」といって、インターネット販売で簡単&格安で手に入るそうです。

Y様ご夫婦はお母様との同居を考えて新築を決意されたそうです。

SXL住宅の住み心地を聞いてみると、やはり「暖かい」のが一番の実感のようです。
他メーカーも検討されていたようですが、最終的には構造と価格、そしてプランの良さで当社を選んで頂いたとのこと。

Y様、撮影にご協力いただき ありがとうございました(^^)





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。