オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

Newクリナップ ショールーム

2015年3月13日

昨年末にクリナップショールームが移転&新装オープンしていたのですが、なかなか行けていませんでした(^^;
先日メーカーの方から「ぜひ遊びに来て下さい!」と電話があったので、谷口課長、今西主任と中川で行って来ました♪

以前よりも、かなり大きくなっています。駐車場も広々で、車もたくさん置けそうです。

中に入ると、さっそく担当の人が出迎えてくださいました。

真っ先に目に飛び込んで来たのは、ステンレスキッチンの最高峰SSシリーズ!
・・・の前にセッティングされていた、空気清浄機を兼ね備えた照明器具「クーキレイ」。
ライト上の方にフィルターが付いているので、室内のニオイ対策にバッチリかも。

打ち合わせブーズも広くなり、展示品も増えているのでお客様との話も弾みそうです(^^)

機能的でカラ-バリエ-ションに富んだ素敵なキッチンをぜひ、みなさまも見て来てくださいね(^-^)





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。