オリエントホームズ株式会社

ブログ

上棟式 in 和歌山市松島

2015年4月20日

現在 和歌山市内で建築工事中のM様邸は、約30坪という限られた土地を有効活用して設計した
スッキリとしたデザインの住まいです(*^^*)
4月初旬に構造部材が搬入され、どんどん工事が進んでいます。

この日は電気打合せと上棟式を行うため、施主様とスタッフ一同が現場に集合していました。
約30坪。コンパクトでスタイリッシュな住まい
朝方シトシトと降っていた雨も現場へ着く頃には上がっていたので一同ホッとしつつ、まずはコンセントの位置や
スイッチの場所などを確認。その後、ご両親もお迎えし、御幣に向かって整列しました。
エスバイエルのパネル
紅白幕などは、営業の木村課長が飾りつけたものです。こんな風にすると、華やかで良いですよね♪
和田部長の進行で、大工さん、電気屋さんも一緒に上棟式を始めます。


お子様はお昼寝中との事で、一緒に記念撮影が出来ずに残念でした(^^;
M様、おめでとうございます!





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。