オリエントホームズ株式会社

ブログ

5/23・24 内覧会の現場に行ってきました

2015年5月22日

初めまして、5月16日入社の総務事務の橋爪です。
今週末、和歌山市塩屋で行われる内覧会の現場に行ってきました。
重厚な石調のゲート
大きいとは聞いていましたが、実際に見てビックリ。
お庭の工事はまだ途中でしたが、石のようなゲート??門??がすごく素敵でした。
広々したLDK

リビングでは、カーテンにご注目。
新製品の「はなり」という調光ロールスクリーン(ブラインド?)を採用して頂きました。
レースのカーテンと遮光カーテンが交互に挟まっている感じです。とってもカッコ良いです☆(中川談)
シンプルなブラインド
写真ではご紹介できませんでしたが、特注の玄関ドアやキッチンなど、お施主様のこだわりを感じられました。
私もこれから色々勉強し、お客様の住まいづくりをサポートできるようにがんばります!

見どころ満載なI様邸。お引き渡しが近づいていますので、見学できるラストチャンスです。
みなさま、明日からの内覧会に是非お越しくださいませ(^^)





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。