オリエントホームズ株式会社

ブログ

まるでお祭り! 大谷分譲地イベント

2015年6月15日

先日のブログでお伝えした街ネタ和歌山、ご覧いただけましたでしょうか(^^)
展示場でインタビューに答える2人
その際にもイベントの告知をしていたのですが、昨日、大谷分譲地で「ふれあいイベント」を開催しました。
テレビ見たよ~と声を掛けて下さったお客様もいらっしゃったとか。ありがとうございます!

おかげざまで大盛況となったイベント当日の様子をご紹介します♪
大谷分譲地 イベント入口
近隣からは徒歩や自転車の方。そしてSXLオーナー様は車ではるばる駆けつけて下さった方も。
たくさんの人で賑わう分譲地
今回は、かき氷を作っているのは解体屋さん、スーパーボールすくいは左官屋さん・・・と協力業者の皆様が
お手伝いに来てくれていて、本当にワイワイしたイベントになりました♪
かき氷
夜店のようなイベント
エスバイエル大谷分譲地は大盛り上がり
もちろん網戸の張替えも大好評。10時になる前から夕方まで、ほとんど途切れる事なくお客様が来て下さいました。
網戸の張替え、激安です
そして一番のメインイベント、お餅&お菓子まき。
今回は当社の社長もコンテナの上に上がり、自治会長、分譲地のオーナー様と共にお餅をまきました(*^^*)
お餅なげ
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!
スマニティコンフォ和歌山大谷分譲地、好評発売中です。お問合せをお待ちしております(^^)

そして後日談。
イベントで余ったかき氷用の氷があったので、本社で氷屋さんをしました(笑)
入居者(オーナー)様と楽しくかき氷を食べる
たまたま通りかかったオーナー様ご家族にも食べていただけて良かったです(*^▽^*)
勿体ないので4杯ほど食べたスタッフもいます。お腹を冷やさないようにしなくっちゃ(笑)





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。