オリエントホームズ株式会社

ブログ

台風被害に備えて

2015年7月17日

台風11号が猛威を振るっています。被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

昨夜は「万が一オーナー様から緊急の電話が来たらすぐに出動できるように!」と和田部長と谷口課長が
夜通し本社で待機していました。SXLカー(車)もガソリン満タンです。
オーナー様からの早朝の電話にもすぐ対応でき、直ちにメンテナンスに出動したそうです。

朝来て「泊り込んだ」と聞いてビックリしましたが、こうして聞くと安心できるなぁと実感(*^^*)
地元企業ならではのフットワークの軽さかもしれません。

出勤途中の信号渋滞・・・水位の上がる紀ノ川を橋の上から。
台風対策

 -------  追 記 -------

御坊方面に向かったアフターメンテナンスの植田氏より、写真が送られて来ました。
国道が冠水していて、迂回している先の光景だそうです。これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです・・・
田んぼの冠水

そんな憂鬱な台風のさなか、展示場に可愛いお客様の姿が。
台風の雨宿り、鳥

展示場からのホッコリしたお便りに、ちょっぴり気持ちが落ち着きますね(*^^*)

まだ雨も上がる気配がありません。
オーナーの皆様、何かあればすぐに073-475-1000までお電話下さい。





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。