オリエントホームズ株式会社

ブログ

ついに開通!

2015年9月13日

9月12日(土)、ついに和歌山・岩出とも待望の新しい道路が開通しましたね(*^^*)

まずは京奈和自動車道。
紀の川IC~岩出根来IC間(延長5.7km)が開通しました♪ ※地図はアバウトです(笑)
京奈和自動車道 開通
営業の沖野さんが、かつらぎからの帰り道、たまたま開通直後の岩出根来ICを利用する事となり・・・
「祝・紀の川IC~岩出根来IC開通」 の標識?もバッチリ撮影して来てくれました♪
祝・開通の文字
出口。どれぐらい時間短縮になるのでしょうね。
岩出根来の出口

さて、お次は第二阪和国道。
こちらは大谷ランプ~平井ランプ間(延長1.8km)、そして平井ランプから街への市道中平井線(延長1.6km)が開通です!
※これまた地図はアバウトです。
ふじと台まで開通
こちらは出勤前の平野氏に、少し遠回りをお願いして撮影して来て頂きました。
イオンモールの横を抜け、ふじと台の13工区を横に見ながら、新しい道を進んできます。
出勤に便利
新しいトンネルが見えます。その名も「ふじとトンネル」・・・!
トンネル
開通日の夜、イオンモールの屋上駐車場から新しい道が見えていました。
暮れゆくふじと台
スマニティコンフォ大谷ふじと台ともに、今回の道路開通で利便性が増したことでしょう。

まだまだ発展し続ける和歌山。これからが楽しみですね♪





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。