オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

イベントは大盛況!

2015年10月16日

こんにちは(^^)

先日行われた、展示場でのイベントの様子をお伝えします。
展示場イベント
またまた、可愛らしい動物さん達がきてくれました(*^^*)
アルパカ
白くてモコモコした毛が特徴のアルパカさん☆スターリング君、8歳♪

アルパカは、ラクダの仲間で、近づくとツバをかけられる~!!(> <)と思っていたのですが・・・よっぽど嫌なことがない限り、ツバをかけるということはないそうです(^^;)
カンガルー
このカンガルーさん、名前は、しょうこちゃん・4歳☆

1歳くらいの時、「天才!志村どうぶつ園」に出演した事があるそうです(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、その頃。
和歌山市大谷にある当社の分譲地では、秋のふれあいイベントが開催されていました!
朝8時・・・テントを立てて、看板を準備して・・・お客様をお迎えする準備はOK(*^^*)
構造現場
イベント開始は10時。チラシを見たご近所の方々がたくさん遊びに来てくださいました。
着工している物件以外の場所でイベント設営
構造クイズでみかんゲット
イベントのゲームコーナー
.
石焼いも

お餅なげ
お餅&お菓子まきで大盛況
こうして1日限定のイベントは、皆様のご協力のもと大盛況のもと無事に終了しました(^^)
大盛況の楽しいイベント帰り





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。