オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

お引渡し間近

2015年12月19日

有田のお客様宅がついに竣工しました!
間近に迫ったお引渡し&引っ越しに向けて、寒空の下、エクステリア&カーテンの最終打合せです(^^;
大屋根のある和の住まい
カーテンの生地は、ご契約時に目星を付けていた商品が本当に内装色に合うかを現場で再確認。
やはり一番初めにインスピレーションで選んでいた生地が、一番良いようです♪

この日はフロートタイプのTVボードも取付け完了。さて、どんなイメージに仕上がるのでしょう?
カーテン生地は現場で一番合うものをコーディネート
工事中のホコリ等を掃除し終わり、畳やカーテンも取り付けて・・・建物の完成です(*^^*)
白い床が際立つスタイリッシュモダンのLDK
玄関ホールの間接照明がとってもステキでしょ??
ご主人の「真っ白なLDK」と、奥様の「シックな寝室」を実現したステキな住まいです。

寝室の写真はうまく撮影できなかったので、お庭の工事も完成したら改めて施工実例の方でご紹介させていただこうと思います☆





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。