オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

謹賀新年

2016年1月4日

明けましておめでとうございます(^^)
みなさま元気に新しい年を迎えていらっしゃいますか?

展示場では1月2日から新春イベントを開催!  たくさんのお客様にご来場いただきました。
新春住宅イベントで楽しい賑わい
あっという間に時間が流れ、夕暮れ時。灯りの燈った展示場は日中とはまた違う雰囲気に。
しめ縄と展示場
今週末の3連休も初夢ハウジングフェアと題したイベントが開催されるようです(*^^*)
お正月は都合が合わなかったという方も、是非展示場へ遊びに来て下さいね。

さて、仕事始めとなる1月4日。
毎年恒例の日前宮参拝に行って来ました。
日前宮の初詣
そんなに順番を待つことなく、一同は鳥居をくぐって御神殿へ。
鳥居をくぐる
太鼓の音が鳴り響き、御祈祷が始まりました。本年が良い年になりますように・・・
御祈祷
そして毎年恒例となっている、お守り付きのおみくじ。今年の運勢はどうでしょう?
おみくじで運試し

いよいよスタートした2016年。今年もお客様とご一緒にステキな住まいづくりを手掛けていけるよう頑張りますので、本年もよろしくお願い致します。

 * * * * * * * *

本社の受付に飾っている干支の絵馬を返しに、いつも地鎮祭でお世話になっている津秦天満宮へ。
和歌山市 津秦天満宮
宮司さんもいらっしゃったので、新年のご挨拶が出来て良かったです(*^^*)





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。