オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

設計確認会と配色打合せ

2016年7月10日

先日の日曜日、本社2階の打合せコーナーで設計確認会と配色打合せが行われました。

設計確認会はご契約内容の確認、追加変更等の打ち合わせを行うものです。

着工するための施工図面等を作成するために、こと細かに打合せをさせていただきます。

午前中からお越しいただいたI様ご家族、昼休憩を挟んでの打合せになりましたが

間取りの確認、仕上、仕様等もほぼ決まりました♪

また、隣のブースではT様ご夫婦が配色打合せを行っていました。

外観のイメージ等、写真を見ながら考え中です。

色んなサンプルの中から時間をかけて選んで頂きます。

壁紙や照明器具、カーテン等インテリア関係もこれから決めていきます。

二組様が長時間の打合せでお疲れの頃、三木社長からナイスな差し入れが届きました!

冷たく甘いスイカです。打合せしながら皆で美味しくいただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

長時間に渡る打合せ、お疲れ様でした。

まだまだ打合せは続きますが、夢のマイホームを実現するためにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。




マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。