オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

お客様から珍しい焼酎 頂きました♪

2017年8月9日

皆様いかがお過ごしですが夏本番、ビールや焼酎が美味しい季節ですね

そんな今日この頃
オリエントホームズを愛するお客様から、素敵なプレゼントを頂きました

有難うございますヾ(⌒▽⌒)ゞ
とっても嬉しいです

せきとば

赤兎馬(せきとば)・・
紫イモで作られています。とってもフルーティー
甘い香りとまろやかな味で魅了する、鹿児島県産芋焼酎
「三国志」に登場する”一日に千里走る”という名馬から名を借りたこの焼酎は、鹿児島県産のさつま芋「黄金千貫」と火山灰土・
シラス台地の地下から湧き出す天然水が原料。まさに鹿児島の風土によって生まれた逸品。

薩摩維新
薩摩維新・・
復活栽培の『農林2号』という伝説の?お芋で作られています。
ガツンと来る飲みごたえのある昔ながらの芋焼酎!
最近ではクセがなく飲みやすいタイプの焼酎も多いですが、物足りなさを感じている方に是非おすすめの個性豊かな芋焼酎。
製造量も限られており、「鹿児島県内限定販売」となっています。

美味しいツマミ(肴)と共に、
暑い夏を乗り切るスタミナをつけています(笑)

施主様が新しいお家で美味しいお酒が飲める
仕事をやり遂げたスタッフが美味しいお酒が飲める

一同、頑張って素敵なお家を作ります!!





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。