オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

(株)Y商店様 本社社屋上棟式!!

2019年6月25日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は上棟式の模様をお送りいたします。

 

いよいよ、待ちに待った上棟式です。

㈱Y商店様は、創立60周年と令和元年という節目を迎えられ、

本社社屋の建設をご決断され弊社が御用命を賜りました。

 

弊社とのお取引は15年前、社長様の居宅の建築から始まり、ご家族様の居宅、会社の社員寮、

100坪単位の鉄骨造工場および倉庫と様々な建設工事に携わらせて頂きました。

さらには一切の工場のメンテナンス業務も御用命頂いております。

 

会社 全景

 

 

この15年の間、㈱Y商店様の発展、そして規模拡大には目を見張るものがあります。

現在、関西では有数の車関係のリサイクル会社に成長し、海外への中古部品の輸出は10カ国以上と、

グローバルに御活躍され、また、国内の中古部品の販売に於いても順調に業績を伸ばされております。

 

若い社員が生き生きと働いている姿は本当に頼もしく思います。

 

 

上棟式の準備が、着々と進んでいます。

 

 

 

 

厳かな雰囲気の中、上棟式が始まりました。

最初に幣串に向かい、一同 「二礼・二拍手・一礼」

 

 

 

 

 

 

 

四方の柱に米、塩、お酒でお清め

 

 

 

㈱Y商店様一同 記念撮影

 

 

幣串を持ち、記念撮影です。みなさんにこやかに良い笑顔です。

 

 

 

 

 

幣串を建物の一番高い所に掲げます。

ちょっと高くてゾクッとしますね・・・

 

 

 

 

 

そして、幣串に向かって全員で「二礼・二拍手・一礼」

素晴らしい本社社屋の完成と、工事の無事故・無災害を祈念しました。

 

 

 

㈱Y商店様 社長ご挨拶

 

 

 

最後に、㈱Y商店 社長様よりご挨拶をいただきました。

社長様のご挨拶の中で、本社建設を機にリサイクル業界および、会社の地位向上を目指し社会に

貢献するという思いに触れ、弊社社員一同、心より満足して頂ける建物になるよう誠心誠意

頑張ろうという思いでいっぱいです。

 

上棟おめでとうございます。

 

本社社屋完成予想パース




マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。