オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

紀の川の桃 藤桃庵  桃のパフェ

2019年7月10日

紀の川にある藤桃庵さんに桃のジェラートがあると聞いて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

藤桃庵さんに到着 . . .   第一駐車場が満車でした。( ;∀;) ☆彡

 

 

 

気を取り直して、第二駐車にGO . . .  200m離れたところにありました。( ゚Д゚) ☆彡

 

 

 

250m歩きます。 (  第一駐車場から藤桃庵さんまではさらに50mありました。)

 

     ($・・)/~~~☆彡  

 

 

 

やっと、藤桃庵さんに着きました。(^^)/ ☆彡  メニューがありました。

 

 

 

とれたてピーチのまるごと桃パフェ 『数量限定』 とありますね。 美味しそう (*^-^*)  

 

 

 

ピンクピーチ と 杏仁ブラック どっちにする とありますね。(・・? ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内が右の杏仁ブラック、わたしが左のピンクピーチを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しそうでしょう (^^♪ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

桃は無農薬( 正確には、9割減農薬ですね。 )で皮ごと食べられました (=゚ω゚)ノ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮ごと、味わいおいしくいただきました。(^^)/ ☆彡 

 

 

 

家内はむいて食べてました。( ゚Д゚) ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス・バイ・エル和歌山 オリエントホームズ㈱ 営業部 の 三島 でした。

 

 

 

 

☆彡





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。