オリエントホームズ株式会社

ブログ

イメージシート

2019年9月5日

こんにちは。オリエントホームズです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

最近、建築現場に掲げるイメージシートを一新することになり、ようやく

納品されましたので、現在建築中の各現場を回り取り付けてきました。

 

 

 

 

まずは、有田市箕島で建築中のU様邸です。

道路から良く見えるように新調されたイメージシートを取り付けてきました。

良く目立つデザインに仕上がったと感じます。

 

 

着々と建築作業が進んでいます。大工さん暑い中ありがとうございます。

 

続いて、和歌山市坂田で建築中のF様邸です。

こちらも外壁を張る段階に入ってきました。

 

 

 

 

屋根形状に特長があり、今から完成が楽しみです。

 

次は、弊社初の工法、「バイテック工法」のお家。和歌山市西庄のK様邸です。

この日は、土台を組む作業をされていました。

「バイテック工法」ついては、また、改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての工法で、どんなお家が完成するか、今から楽しみです。

 

4か所目は、和歌山市葵町で建築中のH様邸です。

こちらは、パネル工法のお家です。1階のパネルが立ちはじめ概観が少しずつあらわになってきました。

 

 

 

 

 

 

そして、この日訪れた5件目は日高町のS様邸です。

田園風景の中に佇む平屋のお家です。

こちらも外壁工事の段階に入ってきました。完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

また、随時建築現場のご紹介を致しますので楽しみにお待ちください。





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。