オリエントホームズ株式会社

ブログ

大池カフェ  セントゼファー

2019年10月3日

いつも ブログをご覧いただきありがとうございます。

エス・バイ・エル和歌山 オリエントホームズ の 三島 です。

昨日は、定休日だったので 家内と一緒にランチを食べに行ってきました。

場所は、和歌山市永山にある大池カフェ セントゼファー 

紀三井寺の住まいから15分くらいのところにあります。

大池遊園のなかにあり、大池を見渡せる素晴らしいロケーションで有名なお店です。

貴志川線の線路も見えて、電車が走っていきました。

このメニュー表を見て注文しました。

なかなかいいでしょう。

わたしは、パスタセットを注文 … 前菜&サラダと選べるパスタでサーモンとブロッコリーのレモンクリームパスタを選びました。通常、1,500円がなぜかこの日は、1,200円でした。

家内は、ピッツァセット1,900円を注文 … 前菜&サラダと選べるピッツァで秋ナスのミートソースピッツァを選びました。

秋ナスのミートソースピッツァ!!

すごく大きなピッツァです。

両方ともすごく美味しくお昼の料理を堪能することができました。

最後にでてきたのがプリン!(*’▽’) … 雨の日ということでプリンがサービスでした。

こういうサービスもありがたいですよね。

店内には、大池ジェラート 『 風水花 』もありました。

これは、次回の楽しみですね。

大池カフェ 『 セントゼファー 』 (*´▽`*)☆彡

また、行きたいお店でした。

みなさまもぜひ、食べに行ってみてください。

料理もさることながら、景色と雰囲気が最高ですよ!

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。