オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

新宮市の建築現場巡回と世界遺産 熊野速玉大社

2019年10月25日

エス・バイ・エルの住まい 和歌山オリエントホームズ㈱の営業部の三島です。

先日、三重県紀宝町のお客様宅に営業部の岩橋と打合せに行ってきました。

朝7時30分に会社を出発!!  早く着いたので予定通り、

新宮市で建築中の平屋のお家にチェックのために立ち寄りました。

大工さんも屋根屋さんも丁寧に仕事をこなしていますね。

いつも綺麗に工事していただきまして、本当にありがとうございます!

同行の岩橋が出産予定のお客様の奥さまのために

安産祈願のお守りを買うというので近くの熊野速玉大社に向かいました。

まずは手水舎で手と口を清めます。(*´▽`*)☆彡

龍の口から水が出ていてなんとも言えない迫力がありました。

二礼二拍手一礼!

安産祈願のお守りを購入しました。

さすが心が優しく清い 岩橋の行いでした。

※注- 岩橋は、お坊さんではありません。営業です。(=゚ω゚)ノ☆彡 ( ゚Д゚)☆彡

行いが世界遺産級ですよね。☆彡 (^^♪ (*^-^*) ☆彡

つづく

(次回は、マグロで有名な勝浦にお昼御飯を食べに行きます。)

 

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。