オリエントホームズ株式会社

ブログ

T様邸 電気配線確認お打ち合わせ会 in 和歌山市直川

2019年12月27日

エス・バイ・エルの住まい 和歌山

オリエントホームズ(株)の 三島 です。

昨日は、雨降るなかを工事の進行状況にあわせて電気配線の確認会を行いました。

和田監督をはじめ、Tさまも真剣そのものですね。

建物の屋根には防水紙、外壁にはタイベックシルバー(遮熱透湿防水シート)を張って雨仕舞いは万全です。

もちろん、サッシも玄関ドアもついていますよ!

これで安心して中の工事も進めることが出来ます。

 

 

 

 

このときでしたら、コンセントの追加もOKです。

なぜなら、大工さんのほかに電気屋さんにも来てもらっているからです。

真剣ですが楽しいお打ち合わせとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

床を張ったところには養生シートを貼ってキズがつくのを防ぎます!(^○^)

 

JIO(日本住宅保証検査機構)の検査官も到着!

検査官も真剣にチェックしておりました。

もちろん、躯体検査は合格しました。

 

 

来年もエス・バイ・エルの住まい 和歌山

オリエントホームズ(株)をどうぞ

よろしくお願い致します。🙇‍♂️🎍🇯🇵 🌅 🙇‍♀️

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。