オリエントホームズ株式会社

ブログ

T様邸『 平屋の住まい 』お引渡し式 / in 和歌山県和歌山市直川

2020年2月29日

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

エス・バイ・エルの住まい 和歌山  オリエントホームズ㈱  の  三島 です。

 

今朝は、わたしが担当させていただきましたお客さまのお引渡し式に行ってまいりました。

 

 

お客さまが来られる1時間30分前から準備を進めました。

 

 

テープカットの準備は、このように完了しました。

 

花束とTさまの名前がはいった記念品のワインもプレゼント用にご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

Tさまが来られるのをお待ちして、 お引渡し式のテープカットが始まります。

 

 

予定より30分早くTさまが来られましたので、テープカットの引き渡し式を執り行いました。

 

ハイ!! チーズ! (^O^)/ ☆彡

 

 

いよいよ、テープカットです。(*^▽^*) ☆彡

 

 

スリー・ツー・ワン!! (=゚ω゚)ノ ☆彡

 

 

おめでとうございます! (*´▽`*) ☆彡

 

 

テープカットのあとは室内に入り、工事の和田より 花束とワインを贈呈させていただきました。

 

 

せっかくなので、記念写真も 撮りました。 ( `ー´)ノ☆彡

 

ハイ!チーズ!! (‘◇’)ゞ ☆彡

 

 

カッコ良く決まりました!!(*’▽’) ☆彡

 

つぎに、和田が設備関係の説明書を見ながら説明しました。

 

 

 

 

 

 

 

保証制度のご説明もさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お引渡書の書類に サインとご印鑑をいただきました。

 

 

 

 

 

 

玄関ドアと勝手口ドアの鍵をお渡しして、アフターサービス課の植田をご紹介させていただきました。

 

3ヶ月巡回・1年・2年・5年点検と10年目の無償診断・15年点検・20年無償診断・

 

25年点検~その内容で、構造躯体初期保証30年の説明をさせていただきました。

 

30年後以降は有償診断にて建物がある限り保証が続きます。(*^▽^*) ☆彡 (*’▽’) ☆彡

 

 

そのあと、玄関ドアと勝手口ドアの鍵の確認をしていただきましてお引渡しが完了しました。

 

 

 

 

思えば、T様に昨年6月にモデルハウスにご来場していただいてその月にご依頼をいただきました。

 

そして、11月に着工~完成・引き渡しの今日までの9ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

これからもTさまのためにアフターメンテナンスを一生懸命頑張りますので、末永く. . . 末永く. . .

 

エス・バイ・エルの住まい 和歌山オリエントホームズ㈱ を よろしくお願い致します。

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。