オリエントホームズ株式会社

ブログ

今日の現場巡回 / Nさま邸 和歌山市東小二里町(高松信号入る県立図書館近く)

2020年4月30日

エス・バイ・エル和歌山 オリエントホームズ㈱ の 三島 です。

 

 

新緑の候、さつきが咲き誇る季節となりました。

 

 

今日は、現場巡回でわたしが担当させていただきました施主さまのお宅を確認してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光発電ソーラーシステムと蓄電池設備を採用させていただきましたお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵な外観ですよね!! (*’▽’)  ☆彡

 

 

さて、中を見てみましょう!! !(^^)! 室内は、壁と天井にビニールクロスを施工途中でした。

 

 

勾配天井に 梁(はり)が 頼もしく見えておりました。 (^^)/ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに鉄骨階段を取り付ける予定です。 (*´▽`*) ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄骨階段の向こうの吹き抜けには、調湿作用のある 『 エコカラット 』 を貼る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも 取付完了しています!! (=゚ω゚)ノ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみですね!! (*´▽`*) ☆彡

 

 

さて!つぎの現場に向かいましょう!! (^^)/ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。