オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

今日の現場巡回 昨日のつづき / Nさま邸 ( 和歌山市東小二里町 )

2020年5月9日

おはようございます!  エス・バイ・エル和歌山  オリエントホームズ㈱ の 三島 です。

 

 

 

昨日、投稿させていただきましたブログのつづきです。

 

 

 

連休明けの一日目、

 

 

 

昨日の投稿は外まわりの整地と玄関ポーチのタイルの下地造り・内部建具の吊り込みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の投稿は、連休明け二日目の工事を紹介させていただきます。 (^^)/ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスペースは、階段室です。

 

 

 

今月の中旬ころ、特注の鉄骨階段を据え付ける予定の場所です。(*´▽`*)☆彡

 

 

 

この吹き抜けになっているところの一壁面に調湿効果のある

 

 

 

LIXIL製『エコカッラト』を貼っている最中です。

 

 

 

トイレの手洗い器の上にこれもLIXIL製の『インテリアモザイクタイル』を貼っておりました。

 

 

 

ガラス製ですがデザインといい色合いといい、おしゃれな感じが素敵ですね。(*^_^*) ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋は、主寝室ですが壁クロスを一面だけアクセントクロスとして貼り仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段室の『エコカラット』はこの日に終了するとのことでした。

 

 

 

出来上がりが楽しみですね! (*´▽`*) ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。