オリエントホームズ株式会社

ブログ

ワインレッドのFIXサッシとホッパーの思い出 / Nさま邸 ( 和歌山県新宮市 )

2020年5月14日

エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ㈱の 三島 です。

 

 

先日、5月12日(火) に新宮方面で建てていただいたお客様宅へ定期巡回に行ってきました。

 

 

新宮市内を3軒訪問したあと、4件目のお宅へ  . . .

 

 

18年前に建てていただいたNさまのお家へお伺いさせていただきました。

 

 

『 オーセント 』という商品名の大屋根のお家でリビングには

 

 

Nさまご希望の大きなワインレッドのFIX窓を採用させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外のお庭には、Nさま自慢のフェニックスが植えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が良くて、なかなかのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このボルドーに近いワインレッドのFIXサッシを通しての外の景色を見ながら

 

 

Nさま自慢のコーヒーを入れていただいて、思い出話に花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!そう! わたしは18年前にNさまより図録をいただいておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 エドワード・ホッパー 』. . .   20世紀のアメリカの画家です。( 1882-1967 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまが大好きな画家でいまでも寝室と洋室に『 ホッパー 』の絵が掛かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま! その節は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかも末永くどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。