オリエントホームズ株式会社

ブログ

Nさま邸 完成 Ⅰ ( 和歌山市東小二里町 )

2020年5月28日

エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ㈱の 三島 です。

 

 

 

来月6月5日(金)より6月30日(火)まで 完成見学会の開催を予定しております

 

 

 

和歌山市東小二里町のNさま邸が完成いたしましたのでご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま邸は勾配天井を多用させていただき、空間の広がりがじつに美しい2階建てのお住まいです。

 

 

 

壁量が少なくても耐震基準3を満たすことができる新しい工法『バイテック構法』で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社1級建築士 橋戸が設計力とデザイン力を駆使してプランニングさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧梁(けしょうばり)に照明を埋め込ませていただきました。雰囲気がバツグンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

天井も工夫がなされていて、上向きの照明がリビングの高級感をさらに増してくれています。

 

 

 

 

 

 

天井にメリハリがあってすごく良い雰囲気になっております。

 

 

 

 

 

鉄骨階段の上からみてもなかなか良いものですね。(*´▽`*)☆彡

 

 

 

 

キッチンの天井も弊社 1級建築士の橋戸がデザインさせていただきました。(*’▽’) ☆彡

 

 

鉄骨階段の吹き抜けの部分は調湿作用のある LIXIL社製『 エコカラット 』を採用!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階には、小屋裏納戸と収納を設計させていただきました。

 

 

 

 

 

つづく





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。