オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

お客様のペット紹介 / Nさま宅の黒鉄くん

2020年8月11日

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

暑い日がつづきます。お身体を大切にして、熱中症にはお気を付けください。

 

 

先日、わたしが担当させていただきましたNさま邸にお伺いさせていただきました。

 

 

そこにいたのが黒猫の黒鉄くんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまに冷たいアイスコーヒーを出していただきイスに腰かけたとたん、目があいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしくかわいい黒猫でした。

 

 

名前を聞くと『こてつ』とのこと。じゃりン子チエに出てくる『小鉄』?

 

 

それとも新選組局長の近藤勇が愛用したという刀. . . 『虎徹』? どっち?

 

 

頭のなかを駆け巡ります。Nさまのご主人に聞くと『じゃりン子チエからとった。』とのこと。

 

 

じゃりン子チエに出てくる『小鉄』の文字をクロネコなので『黒鉄』にしたということです。

 

 

黒い毛のネコですがよくみると『トラ模様』もはいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段がお気に入りのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもかわいいですね。 (*^_^*)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり (^_-)-☆

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。