オリエントホームズ株式会社

ブログ

Mさま邸外構工事 / 植栽と石へのこだわり

2021年5月1日

おはようございます!

 

エス・バイ・エル和歌山  オリエントホームズ  の  三島  です。

 

今日は、先月無事にお引渡しをさせていただきました

 

Mさまの外構のこだわりについてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまご夫婦は、センスがよくて笑顔満載の気配り上手なご夫婦ですが

 

今回の外構計画では、逆にこちらがいろいろな面で教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにMさまご夫婦がこだわったのが、外構計画のなかの

 

植栽と石  .   .   .    それに外水道の水栓金具のパーツや照明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

水栓金具もセンス良く、こだわりの水栓金具ですごくきれいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石にもこだわりました!! (*’▽’) ☆彡 かっこよくてステキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えさせていただきましたこの植物もかわいくてステキですね。 (^O^)/ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽もオリーブの木やアオタモも植えてお住まいが映えるように

 

演出効果もバツグンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさま! いままで、本当にありがとうございました。(*´▽`*) ☆彡

 

引っ越し後も末永いおつきあいのほどをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。