オリエントホームズ株式会社

ブログ

築24年のお客さまよりのうれしい贈り物

2021年6月11日

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

エス・バイ・エル和歌山  オリエントホームズ の 三島  です。

 

24年前にエス・バイ・エル和歌山で建ていただいたお客さまより

 

お電話を頂き、トイレ便器取り替えと床の張り替えのご注文を頂きました。

 

トイレの便器も24年間頑張りましたということで買い替えるということに!!

 

海南市にお住まいのHさまのご趣味のひとつは、カメラで写真を撮ることです。

 

写真展では、幾度なくいろいろな賞をいただいております!! (*’▽’) ☆彡

 

今回は、その写真を額にいれていただいて私にプレゼントしてくれました。

 

それが、こちらです!! (^O^)/☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所のなかが反射して映り込みました。(=゚ω゚)ノ

 

もう、一度 カメラでパチリ  (^_-)-☆と .   .   .   📸🌟

 

挑戦しましたが、やはり映り込んでしまいます。 (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ室の風景となりましたので、額からだしてもう一度!!

 

その写真がこちらです!! (^O^)/ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島を流れる吉野川の風景です。

 

年2回だけ、撮れるそうです。

 

素晴らしい写真で感動しました!! (*’▽’) 🌞 

 

Hさま、本当にありがとうございました。

 

大切にさせていただきます。

 

リフォームを含めてアフターメンテナンスなど

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。