オリエントホームズ株式会社

ブログ

自慢の大工さん / 整理・整頓・清潔・清掃 ( 4S )

2021年9月9日

こんにちは。オリエントホームズです。

 

今日はオリエントホームズ自慢の大工さんの

 

現場環境のご紹介を写真で、させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、どうでしょうか(^O^)/☆彡?!

 

整理整頓がすごいでしょう!!(*’▽’)☆彡

 

この建築現場の杉本さんは腕の立つ大工さんです。

 

 

 

 

 

現場で大切なのは、4Sだということはご存知でしょうか。

 

4Sとは、整理・整頓・清潔・清掃の4つのこと。

 

現場がより快適かつ、安全なものとなります。

 

この写真は、今日撮りましたが、

 

建築現場とは思えないほど、いつもきれいです。

 

こういう仕事が、現場の安全にもつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

腕のない大工さんほど、建築中は現場が汚れています。

 

あまり、つぎの工程を考えていないからです。

 

腕の立つ大工さんは、ひとつひとつが丁寧です。

 

杉本さんのような腕の立つ大工さんに現場を任せられる

 

オリエントホームズは、本当に幸せな会社です。

 

これからもお客さまの為に頑張っていきたいと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。