オリエントホームズ株式会社

ブログ

電気配線の位置確認会 / in ホームタウン新中島Ⅰ

2022年2月20日

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

エス・バイ・エル和歌山  オリエントホームズ  の  三島  です。

 

弊社では上棟後に大切な電気配線の位置の確認をするために

 

電気業者、現場監督、お施主様の3者立ち合いで行います。

 

もちろん、私  三島も参加して様子を見守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気業者さんも図面を確認しながら、位置を示します。

 

電気業者のFさんも真剣そのものですね。(^O^)/☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、弊社の大工さんも現場の整理・整頓・清掃を

 

いつもかかせません。優秀な腕の立つ職人さんたちです。

 

現場で使用する大工道具もこのとおりです。 (*’▽’) ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに整理・整頓されております。

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 🧹

 

話をもとにもどして電気配線の確認会の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかみなさん真剣ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気配線の確認会は無事に終了致しました。(^O^)/☆彡

 

PM1:00から始まり、気が付けばPM4:00まで

 

約3時間の電気配線その他のお打ち合わせとなりました。

 

Kさまはじめ、みなさま本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。