オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

テレビ出演しました!!

2011年5月21日

昨日、5月20日(金)にテレビ和歌山の番組である「@あっと!テレわか」に住宅公園の春のイベントのPRで出演してきました☆

スタジオ収録、それも生放送番組ということで放送が始まるまで緊張で心臓もバクバクでした(^_^;)

エス・バイ・エルは今年で60周年を迎え、ハウスメーカーでは一番古い歴史実績があります。長い歴史で培った高い技術で安心・安全・快適をご提供できる住まいづくりを行っています。当社エス・バイ・エルでも60周年記念キャンペーンを行っていますので21日、22日は是非エス・バイ・エル展示場にお越し下さい。」

テレビ番組を見てくれてた人はお気づきかも分かりませんが(笑)言葉をかんでしまったんでスタジオから笑いが起こりました(^_^;)緊張がとけてよかったかな(笑)

今日5月21日、明日5月22日は是非、テレビ和歌山住宅公園エス・バイ・エル展示場にお越し下さい





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。