オリエントホームズ株式会社

施工実例

WORKS施工実例のご紹介

紀の川市に建つM様邸は、施主様ご夫婦と お母様が同居する二世帯住宅です。
延床面積75坪の重厚な佇まいは周囲の風景にもよく馴染み、堂々とした品格を漂わせています。

【新築のきっかけ】
家が築100年近くなるので老朽化していた事と、自分の年齢を考えると住宅ローン組めるタイミングが今しかないと思った。消費税が上がるアップする前に建てたかった。

【当社を選んだ理由】
オリエントホームズの社長様の人柄を見て信頼性を感じた。設計士さんのセンスが良くカッコ良く設計してくれそうだった。

【ご要望】 
間取りや家相を考えた使いやすい風通しの良い間取り。外観の形や美観。

【住み心地・感想】
大工さんや現場で働いている方々が「お客様目線」で対応してくれるので、細かい要望や設計以外の事も心良く応じてくれました。住み心地はお世辞ぬきに最高にいいです。住んで3年経ちますが飽きがこないし、家に帰って来るのが楽しみになる家です。風通しも良く夏は涼しく冬は暖かいので冷暖房の電気代もかなり安くなり経済的です。私事ですが家が気に入っているので外出が少なくなりました。家族も友人を家にお招きする事が多くなり、皆さんが来て頂ける幸せを感じる家を建てて頂いたオリエントホームズ様に心より感謝しております。
大満足の家です。スタッフの皆様ありがとうございました。

2015.11 M様ご夫婦(お客様アンケートより)

マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。