オリエントホームズ株式会社

施工実例

WORKS施工実例のご紹介

住み替えで手に入れた 通り土間のある住まい

間口27m、奥行12mという長細い敷地の良さを活かしたS様邸。平成25年6月ご入居です。ゆるやかな屋根勾配と深い軒の出が、落ち着いた和の雰囲気を醸し出しています。

20年後も快適に暮らしていたいから、SXLの住まいを選択

3階建ての鉄骨の住まいを構えて8年。所有していた土地をうまく活用して建てたものの、夏の暑さと冬の寒さが驚くほど辛いこと。また2・3階に集中した間取りだったことから「老後この家に住み続けられるのか・・・」と悩
まれた末、住み替えを決意されました。様々なメーカーの展示場をまわる中で、大阪のSXL展示場がひと目で気に入りプランニングに入りました。「とにかくデザインと、使い勝手の良い動線をコンセプトに設計士の方にお任せしました」とのこと。元の家の売却と、新築の竣工のタイミングを合わせられるか不安でしたが、何とか無事に入居することができました。

マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。