オリエントホームズ株式会社

TELTEL

イベント情報

社員総出! 大谷分譲地のイベント

2015年5月18日

5/16、17、スマニティコンフォ和歌山大谷分譲地にて、エスバイエル住宅祭を開催しました。

週末の天気予報は雨だったので大丈夫かな・・・と言いながら、営業も工務も汗だくになりながら準備に
取りかかります。大きなテントも構造模型も、すべて手運びです!
イベント準備
前日は搬入まで。当日、現場でテントを組み上げ、お客様をお迎えする準備を着々と進めます。
イベント受付準備中
網戸の張替えは、実は工務スタッフが自分たちで作業をしています!
サッシ屋さんも応援に来てくれていましたが、みんな慣れた手つきでササッと張替え完了。

そうそう。
今回のイベントでは、工務部のメンバーはお揃いのSXLポロシャツを着ているんですよ~♪
SXLのTシャツ
昔つくったポロシャツがあったので、せっかくだし・・・と全員着込んでみました(^^)
何だか学生時代の文化祭のような一体感が生まれた気がします(笑)

さて、なんと言っても土曜日のメインイベントは お餅なげ
お餅まき
餅なげ

あいにくのお天気でしたが、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!




マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。