オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

彩雲

2015年5月23日

昨日は岬町・M様の、施主様に家の出来栄えをチェックしていただく「竣工立会い」の日でした。
来週はいよいよお引渡し。エクステリアの打合せも一緒に進めます。
プロヴァンス風の家
オシャレなシンク
M様との出会いは2011年。念願のマイホームがいよいよ完成間近だと思うと、営業の岩橋氏も嬉しいらしく
少しでも思い出になれば・・・と打合せの風景をカメラに収めていました。

そんな時。
虹
虹・・・でしょうか。きれいに見えています!
青空と虹
環水平アーク
なるほど。虹ではないのですね。
以上、和田部長&岩橋氏より「環水平アーク」でした(*^^*)

一方、本日は和歌山市塩屋で完成現場の内覧会が開催されています。
飾り付けもバッチリ!と岩橋氏が写真を送ってくれました。紅白幕に連旗に・・・お祭りのようになっています(笑)
住まいの完成見学会
ちょっと立派すぎて入りづらい・・・と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、面白いスタッフが数名待機して
いますし本当にステキなおうちなので、ぜひ遊びに来て下さいね♪




マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。