オリエントホームズ株式会社

ブログ

大谷分譲地 建築中。

2015年11月24日

建設中の大谷分譲地に行ってきました。

まずはF様邸。先日、美装(お掃除)を終えて、中も外もピカピカです!
竣工近づく
和室とリビングを仕切る引き戸(戸襖)は、壁と同じクロスを貼れば完成です。
インナーバルコニーのあるF様邸。雨が降っても洗濯物が干せるので良いですよね(^^)

続いてK様邸は、外壁を貼りかけています。
明かりとり窓
2階の明かりとりの窓は、とてもお洒落に仕上がることでしょう(*^^*)

そして、Y様邸。
外壁は貼り終わっていて、大工さんは外部の仕上げに掛かっていました。
塗りかべ調の、自然な仕上がりのサイディングです♪
コーキング
2階の施工ボードは、ほぼほぼ貼り終わり。あとは天井ですね。

最後に・・・Y邸の奥の現場も、基礎工事が始まりました。
基礎工事
いろんな状況の現場を見ることができるタイミングなので、興味のある方は遊びに来て下さいね♪
展示場にご連絡いただければ、中のご案内も可能です。お問い合わせ、お待ちしております(^^)

◆展示場はこちら ≫MBS展示場





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。