オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

貴志川のイルミネーション

2015年12月21日

貴志川町にある平池緑地公園。
大きな池があって、その周囲をぐるりと遊歩道が回っている普通の公園なのですが・・・

この季節、こーんな感じの観光スポットになっています!
イルミネーション

工務部の青貝氏が教えてくれたので、仕事帰りに行ってみたんです。
色とりどりの光が池の水面に映り、なんとも幻想的な空間に(*^ ^*)
貴志川町の池をライトアップ

お菓子をつまみながら歩いていると、どこからともなくグワーグワーとカモの鳴く声が・・・。

普段は優雅に池を泳いでいるカモ達が、お菓子にひかれて(?)遊歩道に近づいて来たようです。
これはチャンスとばかりに、通りすがりの子供たちと一緒にちょっぴりエサやりを体験♪
平池公園のカモにエサやり

少し散歩したら、9時になると共に一気に消灯・・・一瞬、停電かと思いました(笑)
無料の駐車場もありましたので、ちょっと寒いですが是非遊びに行ってみて下さいね☆

平池緑地公園はこちら ≫ http://www.ticwakayama.jp/detail/index_283.html





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。