オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

和歌山市 M様邸 お引渡し

2020年4月19日

エス・バイ・エルの住まい和歌山 営業部です。

先日、和歌山市内でM様邸のお引渡を行いました。

お若いM様夫婦のセンスが活かされた、住まいをご紹介させていただきます。

ゆったりと贅沢な空間が広がるリビング&ダイニング。

少しグレーがかった床が素敵ですよね。 (個人的にも好みです♡)

背面の収納棚も天井まであり一体感が漂います。

 

取り出しやすく収納しやすいキッチン空間。

冷蔵庫スペースの横には飾り棚も設置しました。

壁をくり抜いてニッチを作ってみました。

インターフォン、電動シャッターのスイッチ、太陽光パネルのモニター、携帯充電もここでOK♪

お料理の本を置いたりするマガジンラックもあり、スッキリとキレイに収まってます!

キッチンからユーティリティにつながるので、家事が快適にこなせるように配慮されています。

奥様に優しい動線ですよね♡

物干バー、ホシ姫様も設置したので、雨の日も洗濯物がたっぷり干せます♪

 

リビングから続く和室は3枚扉で仕切ることが出来ます。

3枚とも壁の中に収納してみました♪

取っ手の部分だけ壁から出しているので、小さなお子様も安心ですよね。

モダンな半帖畳を敷いた和室。

和室の吊押入れの下にはお子様のおもちゃ箱を入れるスペースも設けました。

 

2階の主寝室にはアクセントクロスを用いたり、床材もこだわった素敵な住まいが実現しました。

 

M様、お引渡しおめでとうございます♪

新生活が楽しいスタートとなりますよう、担当者一同お祈りしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。