オリエントホームズ株式会社

TELTEL

ブログ

感謝 紀州勝浦・U様邸 ご契約!

2017年11月26日

紀州和歌山北から南どこでも行きます!SXL和歌山オリエントホームズ

空が綺麗、紅葉が綺麗なシーズン
ここ勝浦は世界遺産・那智の滝・熊野那智大社でとても綺麗です

そんな晴れの日!先日ステキなお客様、U様とのご契約が決まりました。

今回、勝浦の海が見える高台の土地、約150坪を購入され、
そこに素敵な平屋を建てさせていただくご契約を頂きました。
本当に本当に有難うございます!!
人生をかけた家づくりに私たちは全力で取り組みます!!

さらに!さらに!
ご契約後にU様より素敵なサプライズ☆
グルメで料理上手なご主人様から、お手製の料理を振る舞って頂きました。
涙がでるほど美味しいくて感動しました。

U様 お手製の絶品料理をご覧ください

勝浦 ご飯

 

ラーメン
ご主人様こだわりのラーメン

鯖の棒寿司
鯖の棒鮨

サーモン寿司
サーモン燻製、特製寿司
どの料理も絶品!!美味しすぎました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

最後にこういう風におもてなしを頂いた事が嬉しく感動。

ご契約を頂き私達の仕事はまだこれからスタートラインです
私達にご契約を頂いた気持ちを忘れず、
ご期待を裏切らない仕事しないといけないと気持ちを引き締められました。
お客様を笑顔で一生、住んで頂けるお家を私達は全力でお作りします!!!

感謝





イベント情報はこちら


マイホームに注文住宅・長期優良住宅をお考えなら、エス・バイ・エルの住まい 和歌山 オリエントホームズ株式会社にお任せください。オンリーワンの注文住宅・数世代に渡って住み継がれる長期優良住宅の設計建築から住まいのリフォーム・戸建分譲・土地分譲・土地活用まで様々なニーズにお応えします。